ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2006年04月22日

バーベキュー日和

















「今日はいい天気♪」ってことで
娘のクラスのお友達の
2家族を無理矢理お誘いして
地元の公園でバーベキューパーティーです♪


サイコだぜぇ~!



同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
筍・・・
ざっくりパン
カレーうどん♪
チキン・カレー
トリノ(鶏の)手羽うど~ん♪
まぜて焼くだけ簡単ブレッド♪
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 筍・・・ (2006-04-18 10:00)
 ざっくりパン (2006-03-24 10:00)
 カレーうどん♪ (2006-03-17 10:00)
 チキン・カレー (2006-03-14 10:00)
 トリノ(鶏の)手羽うど~ん♪ (2006-02-18 18:18)
 まぜて焼くだけ簡単ブレッド♪ (2005-12-08 09:30)

この記事へのコメント
いいな、いいなぁ~!
仕事中、サボって覗いてる身には、酷すぎる!
僕の分まで楽しんでくださいねぇ!!!
Posted by kochi at 2006年04月22日 15:50
うわーーー
私もほんとはそれ(BBQ)狙ってたんだ。
でも、こっちは天気が悪かったので、
結局外遊びに切り替えたの。

楽しそうでよかったよかった^^
Posted by harry at 2006年04月22日 21:13
今日、ちょうど職場で外で肉が
食べたいね~♪って話をしていたんです。
外で食べると美味しさ倍増ですね(^o^)丿

そちらはお天気だったんですね。
コチラは夕方から小雨がパラついて
おります~(^^ゞ
Posted by nuts at 2006年04月22日 21:19
大阪もお天気イマイチでしたよ。
肌寒いし、小雨は降るし、
今年の春はお天気がダメダメですわ・・・。

しっかり楽しんできてくださいね!!!
(って、もういくらなんでも帰られてますわねえ・・・)
Posted by わたかけmama at 2006年04月22日 21:40
あっ、kochiさん!
お仕事中に不謹慎ですいませんm(_ _)m

でも・・・
楽しかったですよ~(笑)♪

(ヤバッ、殴られるかもしれん(笑)!)
Posted by ばっちー at 2006年04月22日 23:01
harryさん
東京もちょっとあやしかったんですが
なんとかもちました♪

BBQも久しぶり(今年に入って初めて)だから
楽しかった~♪美味しかった~♪
Posted by ばっちー at 2006年04月22日 23:05
nutsさん
北海道も雨ですか~
今日は東京地区だけお天気に恵まれてましたかね?

今回は朝7:00頃に『ハ○マサ』でお肉を仕込んだんですが
お得品をゲッチューできてご機嫌でした!
Posted by ばっちー at 2006年04月22日 23:14
わmama、
西もお天気良くなかったみたいですね。

こちらも明日は崩れるという予報だったので
『絶対今日行ぞ~』と朝から気合が入ってました(笑)

これで明日はポタができたら
最高の週末なんだけどなぁ・・・
遊んでばっかり(笑)!
Posted by ばっちー at 2006年04月22日 23:19
あ~~いいなぁ~♪~( ̄。 ̄)

こちらも終日 雨ですよん~♪

お陰で2時間かけてお買い物でした(^^ゞ

明日 天気が良ければ 真似します(・o・)!
Posted by 3937パパ at 2006年04月22日 23:22
3パパ
そちらは明日の天気
良さそうじゃないですか~♪

すっかり春めいて
緑が鮮やかで
この時期のアウトドアは素敵ですね♪
Posted by ばっちー at 2006年04月22日 23:55
いいな~♪
こっちは天気が悪くて最悪続き
てか、まだまだ肌寒いしネ

そんなで、たった今しがた 家の中で
キャンプ用品広げてキャンプごっこしてた(^^ゞ
片付けに汗ばんで、
これ・・・夏の暑い時にやったら死ぬんじゃないのー?┐(´~`;)┌ 

しかし、これ 車に積まさる?かが不安
Posted by MOGU at 2006年04月23日 20:28
ME○Uちん、
『家の中でキャンプごっこ』ってさぁ~
子供じゃないんだから・・・(笑)。
Posted by ばっちー at 2006年04月23日 22:17
↑ちがう「ごっこ」なら大人になった今でもOK
Posted by エドヤマ at 2006年04月23日 23:51
エドちゃん、そっかぁ~♪
Posted by ばっちー at 2006年04月23日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーベキュー日和
    コメント(14)