ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2006年02月15日

バレンタインデー

みなさん、こんにちは。
久々の更新です♪


昨日は我が家もバレンタインデーでした(笑)。
しか~し!、私も弟君も収穫ゼロ!
完敗です。なんとも情けない男性陣ですm(__)m

弟君よ、
もう少し大きくなったら
パパと一緒に焼鳥屋に行ってクダをまこうな(笑)!
さてお姉ちゃんの方ですが
更に一日遡ること、バレンタイン前夜
手づくりでパンケーキを焼いておりました。
そうね、一人一人にメッセージ付き♪
どれどれと覗いてみますと(..)…。


『〇〇へ』

《パパ:君くらいつけた方がいいんじゃない?》

『手ずくりなんで…』

《パパ:「ず」じゃなくて「づ」なんだけど・・・》

『味は保証しないよ!』

《パパ:ダメだこりゃ~!》


頑張って作りました。
形はイマイチだけど美味しいよ♪
ぐらい書けないかなぁ~f^_^;


こんな感じじゃウチの娘、
男の子たちから人気ないんだろうなぁ…


えっ?何喜んでいるのかって?
いいえ、喜んでなんていませんよ〜♪
ウフフッ…♪


同じカテゴリー(我が家の紹介)の記事画像
東京マラソン2011
ビックサイト
いざ、東京へ!
自炊
松茸の露
RUNNING
同じカテゴリー(我が家の紹介)の記事
 東京マラソン2011 (2011-02-28 23:44)
 ビックサイト (2011-02-26 12:18)
 いざ、東京へ! (2011-02-26 07:51)
 自炊 (2011-02-24 22:10)
 転勤 (2011-02-04 23:55)
 松茸の露 (2010-04-28 13:13)

この記事へのコメント
あ~~~~~~~

ばっちーさんじゃ~~♪
なんだか嬉しいです~~(^^ゞ

毎日チェックはしておりましたよん

ばっちーさん流の温かい記事
楽しみにしております・・・

呉々もマイペースでね!
Posted by 3937パパ at 2006年02月15日 18:01
こんばんは(^o^)丿

焼鳥屋に行ってクダをまこうな、に
大ウケしてしまいました~!

一人一人にメッセージ付きですか。
それはもらったら嬉しいですよね!
ばっちーさんにもパンケーキは
渡されたんですか?
Posted by nuts at 2006年02月15日 23:20
おひさしです~。

ウチには女の子がいないので、最後あたりのテキストの心境はちょっとビミョ~にわからないんですが…とにかく子供の成長はたのしいもんですよね。
Posted by そると at 2006年02月16日 06:48
おぉ ばっちー君、復活ですか?
待ってたよ~~~~
また、気晴らしに遊ぼうね♪

で、男陣完敗ですか?
うくくくくくっ3パパですら3個ゲットしたらしいですぜ?
もっとがんばりませう。

のんびりいきましょうぜ~旦那。笑
Posted by MEGU at 2006年02月16日 19:40
あ、うれし♪ばっちーさんだっ!

クダまき会 in 焼き鳥屋
に私も入れてください。
「モテない息子の母」として。(笑)
Posted by わたかけmama at 2006年02月16日 19:40
ばっちー君、ずっと探してたぞ。
高尾山に救助隊を要請するトコだったんだ。
無事で何よりだね~^^
Posted by エドヤマ at 2006年02月16日 22:11
3パパ、こんにちは!
早速、コメントありがとうございます。
長らくお休みをしていましたが
緩やかな復活をしようと思ってます。

チェックして戴けてたなんて
メチャクチャ感激しちゃいました♪
また楽しくお話しましょう!
よろしくお願いします!
Posted by ばっちー at 2006年02月16日 23:22
nutsさん、こんにちは!
そうそう、クダをまくなら
焼鳥屋のカウンターと決まっております(笑)。

娘のパンケーキは
最も出来の悪いのが回ってきましたが

ありがたく頂戴しましたよ・・・。
Posted by ばっちー at 2006年02月16日 23:29
そるとさん、こんにちは!

娘の同級生の男の子たちも
私にとっては
ライバルだったりするんですよ!

まだまだ負けませんよ(笑)!
Posted by ばっちー at 2006年02月16日 23:36
MEGUちん、ありがとう~♪
久々のブログ、みなさんとのお話は
照れくさいですねぇ~

でも、いままでと全く変わらない感じで
書き込みが入っているのを見て
とってもうれしくなりました♪

チョコは職場がかわった直後だったので・・・
という言い訳をさせてください(笑)。
Posted by ばっちー at 2006年02月16日 23:41
わmama、こんにちは!
ヤキトリ、息子さんもご一緒に参加ください(笑)。
子供たちはオレンジジュースかカルピスで。
大人はホッピーでいきましょう。

さぁ、みんな揃ってグイっと串を横に引きますかぁ!
Posted by ばっちー at 2006年02月16日 23:48
エドさん、ご無沙汰をしております。
ご心配をおかけしました。

極寒の高尾山で遭難しかけましたが
どうにかこうにか
自力で下山して参りました。

まずは緩やかにリハビリ開始です。
これまで通りよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ばっちー at 2006年02月16日 23:54
(^^)/ 毎度!!ばっちーさん
お元気でしたか?
オヤジは娘から『友チョコ』の残りを頂きましたよ!
我が家はその前の日に、ワンちゃんが家族の一員になり、バレンタインは吹っ飛びましたョ!
オヤジも息子と何時に成ったら居酒屋で飲めるのかな?
Posted by オヤジです! at 2006年02月17日 08:25
オヤジさん、ご無沙汰です。
私も娘からおすそ分けがありました(笑)。

息子とサシの焼鳥屋(居酒屋)は
二十歳になるまで待てないので
しかるべき頃?に
ノンアルコールで付き合わせようと思ってます。

ひでぇ父親!
Posted by もばっちー at 2006年02月17日 11:02
おひさ~~~!!!
きゃ~ぱっちーさん嬉しいです♪

それにすても・・・・チョコ0かよ!!
ヽ( ´ー`)ノ大丈夫!家のパパも0だよ~~ん!!
クダまき会 in 焼き鳥屋
わmamaさんと一緒にパピも参加で~す!笑
Posted by ♪パピ♪ at 2006年02月17日 11:04
パピさん、こんにちは♪
ご無沙汰してます。

ブザマなバレンタインネタで
ブログを再開しました(笑)。

ところでクダまき会ですが…
参加者が増えて
賑やかで
なにやら楽しそうになってきちゃいました(笑)♪
Posted by もばっちー at 2006年02月17日 13:36
元気でしたか~?
記事の更新がないんで心配してました!

バレンタイン、うちの男性はどうだったのでしょうか?
聞くのも忘れてました!
チョコが出ないと言うことはもらってないのかなー(^_^;)

うちの娘は友チョコとか言って、チョコクッキーを女友達に配ってました^^
男の子にはチョコケーキを渡したようです(~o~)
そういえば誰にあげたか聞いてなかったな~。。。
チャックしとかなくっちゃ(*^。^*)
Posted by みゅや at 2006年02月18日 09:08
みゅやさん、こんにちは!
ご無沙汰をしております♪

長らくお休みをしておりましたが
ゆるいペースで再開します。
よろしくお願いします♪

バレンタインですが、
結果によっては
焼鳥屋の席もまだ空いておりますので
ご連絡ください

と旦那さまにお伝えください(笑)!
Posted by ばっちー at 2006年02月18日 10:55
まだ、席が空いてますか!
今日、聞いてみると息子ももらってないそうです(^_^;)
彼女と別れたのかな~?
是非、2席確保お願いします(~o~)
Posted by みゅや at 2006年02月18日 20:28
ひぃ~~~っ!
みゅやさんの息子さんですかぁ~!
Posted by ばっちー at 2006年02月18日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデー
    コメント(20)