ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2005年10月09日

西湖の朝

















みなさん、おはようございます!
【PICA西湖】2日目の朝は雨でございます。
北海道のブログ仲間、MEGUさんの北の呪文に完敗です(笑)!

昨晩はかなり強く振ったようで
テントを叩く雨音で何度か目が覚めました。

天気予報は昼から雲、
キャンプ場のレクにでも参加するか…
とにかく今回のテーマは『まったり系』ということで。

三連休中日、みなさんもよい連休をお過しください♪



同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
嬬恋キャンプ2
嬬恋キャンプ1
キャンプ2日目♪
キャンプスタート!
沖縄最終日
台風接近中
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 嬬恋キャンプ2 (2007-05-14 23:15)
 嬬恋キャンプ1 (2007-05-13 22:45)
 キャンプ2日目♪ (2007-05-04 13:28)
 キャンプスタート! (2007-05-03 21:52)
 いよいよ明日 (2007-05-02 19:21)
 そろそろ・・・ (2007-04-17 21:59)

この記事へのコメント
おはよぉ~
雨はどうですか?
こんな天気だから“マッタリ”出来るかもしれませんね~。

☆撤収の時はどうか晴れます様に☆

我が家は明日から一泊で秩父方面に行ってきま~す。
こちらも天気は微妙で~~す。
Posted by ♪パピ♪ at 2005年10月09日 08:45
パピさん、こんにちは!
今日は朝からたっぷり雨が降ってます!
せめて撤収の時だけでもやんで欲しいなぁ〜。

明日の秩父、パピさんも楽しんで来てくださ〜い♪
Posted by もばっちー at 2005年10月09日 09:49
大阪は、昨日は、土砂降りが降ったり、止んだり。今日は朝からピーカンです。もうすぐ回復しますよ~たのしんでね~!

ずっと家にいる私は『呪ってやる~!呪ってやる~!』いけないいけない!昨晩の雨を部屋から見ながらイヒヒ!っと思ったのは私だけ?
Posted by よっしー at 2005年10月09日 12:57
なんとかお天気が良さそうですね^^
今日は自宅にこもってます。。
ただいま雨乞いの踊り いえ!晴れ乞の踊りが終了しました。(へっへっへ)^^;
Posted by キャンプと釣り好き管理人 at 2005年10月09日 16:24
よっしーさん、こんにちは!
北からのみならず、西からも呪文が聞こえてきました(笑)!

午前中は雨が降ったりやんだりでしたが
午後はなんとかもちました♪

子供たちとキャッチボールをしたり
ニジマス釣をしたり
キャンプ場内でしっかり遊びました!
Posted by もばっちー at 2005年10月09日 18:24
ふっふっふっ呪文の効果は絶大のようですな?
そう、南の地にいる某3パパの時に
呪文の効力が落ちていたことに気づき、
山にこもって修行してきたんですわ~
湖に近寄るもの・・・すなわち雨・・・。
とな?うきゃきゃ

でも、まったりキャンプが出来るのも
いいもんですよ~
ゆーっくりと、インドアキャンプ楽しんでね♪
Posted by MEGU at 2005年10月09日 23:38
雨ですか~
まっ これもいい思い出になりますよね
って私3回のキャンプ中 2回雨でした(T_T) 
Posted by ずん at 2005年10月10日 00:02
管理人さん、こんにちは!
雨乞いですと!

今日は午後から雨もやみ、
外で遊ぶことがでしました♪

でもまた先ほどから降り始め、
明朝の撤収は雨の中での作業になりそうです。
一番イヤなパターンですが、仕方ありません。

管理人さんの雨乞いのせい(笑)?
Posted by もばっちー at 2005年10月10日 00:09
コラッ!MEGU!
「うきゃきゃ」じゃないよ!
また先ほどから雨が降り出したじゃないか!

明日の撤収は雨の中での作業だぁ〜!
最悪だぁ〜!

いいもんね、そのあとで美味しいもん食べて帰るもんね♪
Posted by もばっちー at 2005年10月10日 00:14
ずんちゃん、今回は『北の魔女』にすっかりやられましたよ!
「うきゃきゃ」言うとりましたわ!
私は「きぃ〜っ」と歯軋りです(笑)。

まぁ、私も今シーズンの成績は2/4雨です。

今回も星座を見たかったんですが、ダメでした(*_*)
Posted by もばっちー at 2005年10月10日 00:20
(^^)/ 毎度!!雨!行けるだけ良い、床屋は辛い!世間様は連休でも私、私は仕事残念!頑張ってね!楽しい報告を載せてね!
Posted by (^^)/ 毎度!!オヤジです! at 2005年10月10日 06:22
あら~ん ばっちーくん大変な撤収のようで・・
うきゃきゃ~~~ん♪
雨の日の良い撤収の仕方は、任しとき!
でも、、、ジンギスカンキャラメルはもういらん!
我が家はついに、相棒の背中を・・・
今、相棒はキッチンに入り浸りですわ~
Posted by MEGU at 2005年10月10日 14:20
オヤジさん、こんにちは!
連泊キャンプは雨にたたられましたが
確かにお仕事中のオヤジさんのことを思えば
贅沢していますねm(__)m

雨でもキャンプは楽しい♪
Posted by もばっちー at 2005年10月11日 20:57
MEGUさん、ついに旦那さんをDO沼にご案内しましたか!
レシピのアップを楽しみにしてますね♪
Posted by もばっちー at 2005年10月11日 20:59
最近は忙しくて、PCに触れませんでした!書き込みまとめてしちゃってすみません!

西湖って言ったら、デカバスが釣れて、ロケーションが最高の場所じゃないですか~~~~~!!!そんなところでキャンプとは羨ましい~~!(>_<)と思ったら、M氏の呪文が効いちゃいましたか!残念でしたね!次回の西湖に期待です!(*^ー^)/
Posted by ポテト at 2005年10月12日 09:24
ポテトさん、こんにちは!
バス釣り、楽しそうですねぇ
キャンプにもだいぶ慣れてきたので
次はプラス「釣り」なんていいなぁ
と以前から狙っております♪
(またお金がかかる?)
Posted by もばっちー at 2005年10月12日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖の朝
    コメント(16)