ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2005年10月06日

物欲の秋

みなさん、こんにちは!

秋真っ盛りです!

秋と言えば『物欲の秋』(何か違うと思うけど・・・)

わたくし、衝動を抑えきれず買ってしまいました♪

LOGOS 焚き火DEグリル

物欲の秋


LOGOS(ロゴス) 焚き火DEグリルM

ナチュラムさんでチェック♪





いや~、いよいよ焚き火のシーズン到来です♪
コレがあると便利ですよねぇ
そしてもう一つ

UNIFLAME チャコスタmini

物欲の秋


これで火熾しも楽々チンになりますよ♪

使い勝手は次回キャンプレポにて
ご報告させていただきま~す♪


ところでコチラ、
両方ともまだヨメさんには内緒です!
知らん顔して実戦配備してしまう作戦・・・。



さすがにグリルはバレるわなぁ~!

(どうしよう・・・)








同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
勇気いるよなぁ~!
電池式ランタン
LOGOS 焚き火deグリルL2
嬉しい上底?
当たっちゃいましたが・・・
ペグやられちゃいました!
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 勇気いるよなぁ~! (2005-11-30 09:30)
 電池式ランタン (2005-10-31 09:30)
 LOGOS 焚き火deグリルL2 (2005-10-21 09:30)
 嬉しい上底? (2005-09-06 09:00)
 当たっちゃいましたが・・・ (2005-08-25 07:00)
 ペグやられちゃいました! (2005-08-22 07:00)

この記事へのコメント
おおおおおお!Σ(=∇=ノノ
5パパの本領発揮ですね!?
実は私も・・・ごほごほ・・・
このロゴスかっこいい!ですよねぇ!
重厚感がたまらない・・・
これってたためるのでしょうか?
UPが楽しみだなぁ
Posted by ヨッシーパパ at 2005年10月06日 10:32
ヨッシーパパさん、こんにちは!
物欲シーズンの到来です♪
これではまだまだおさまりません(笑)!

焚き火DEグリル、
もちろん折り畳み可です。
ちゃちいですが収納バックもオマケで付いてますよ♪
Posted by もばっちー at 2005年10月06日 10:55
おっ 来シーズンDOデビューの時に
このロゴスの焚き火deグリルのL2を購入予定だす。
実際、実物を見てきたら GOOD♪だった
物欲の秋?いえいえ、私は年中、物欲と戦ってますわ~

まだまだ買いたいモノがありすぎて
お金が続きませぬ・・・
Posted by MEGU at 2005年10月06日 12:31
物欲の秋~ わかります
私もいつもダンナに内緒で買ってます
積み込みの時に 「こんなんあった?」って聞かれて、「買った」 コレで会話終了。
最近では聞かれる事もなくなってきたよ
Posted by ずん at 2005年10月06日 12:41
唐突にすみません。
ずんさんに一票。
まったく同じ現象が我が家でも起こっています。(笑)
Posted by わたかけmama at 2005年10月06日 12:54
思い切りましたね~^^
でも、焚き火DEグリルは優れものですから
奥さんにも良さがわかってもらえると思いますよ~^^
我が家もお気に入りの1つですよ
最近ばっちーさん見ないねってならないよう
ご機嫌とってから見せたほうがいいかも^^;

私も物欲菌活発ですよ^^;
Posted by キャンプと釣り好き管理人 at 2005年10月06日 16:15
あ〜これが
先日、間違いなくナチュラム(太字)で、ご購入されたモノですね?
間違いなく・・・へへへ
Posted by も3バ at 2005年10月06日 17:12
おっ、ばっちーさんも『内緒買い』ですか(笑)
まだまだ、テントに比べれば、キャンプ積載時まで隠せますよ(笑)

買った商品を出す時は、
さりげな~~く、自信満々で…私はやってます(笑)。

って、私も物欲の秋なんです。
『内緒買い』やめられましぇんわぁ(笑)
Posted by えみとん at 2005年10月06日 17:23
MEGUさん、こんにちは!
そうですよね!やっぱりLの方ですよねぇ…。
あまりの大きさにビビっちゃったんですよ!

留まることのない物欲、
これを満たす為には先立つものがないと…
残念!
Posted by もばっちー at 2005年10月06日 20:02
ずんさん、すごい!
めっちゃ強気!

きっとオーラが出てるんだろうなぁ〜
「何か言いたいことある?」
みたいな…(笑)。
Posted by もばっちー at 2005年10月06日 20:06
わmamaさん、こちらでも!「母強し!」
旦那さまがた、お察しいたしやす(笑)!
Posted by もばっちー at 2005年10月06日 20:51
管理人さん、こんにちは!
来週レポートの更新が無かったら
「惜しいヤツを亡くした」と
PCの前で酒を飲んでやっておくんなまし(笑)!

物欲菌、
一次発酵はこの2点でガス抜きしましたが
この後、二次発酵→焼きと続きます♪

パンか、おまえは(笑)!
Posted by もばっちー at 2005年10月06日 21:48
も3パパ、どうも!
ええ、確かこれはナチュラムさんで購入しました…。
コホン
しかも「やっぱりL型が欲しい〜!」とわがままを言い
取り替えてもらうことになっております(^^ゞ
Posted by もばっちー at 2005年10月06日 21:53
えみとんさん、こんにちは!
テント!
内緒で買ったら、その中で生活することになりますね(笑)!

「上には上がいるもんだ!」
みなさんのコメントを拝見して
率直に思った感想で〜す♪
Posted by もばっちー at 2005年10月06日 21:58
物欲の秋!
そうか、そうだったのか・・・。
今日、スノーピークの「焚」を買ったのも昨日楽天市場のさるショップでアラジンブルーフレーム石油ストーブを買ったのも物欲菌に冒されていたせいだったんだ!!
病人だから仕方ないよね。

全部嫁には内緒
Posted by Taka at 2005年10月06日 22:32
あらら!Takaさんも〜(笑)♪
スノピー、いいなぁ〜!
羨ましいなぁ〜!

かようにして「物欲菌」は全国に蔓延中で〜す(笑)♪
Posted by もばっちー at 2005年10月06日 22:36
私も買いましたよ~^^
土曜日に天気がよければ初使用です!
焚き火ができるのがいいですよね!
早く使ってみたーい♪
Posted by みゅや at 2005年10月06日 23:16
みゅやさん、こんにちは!
そうですよね!
みゅやさんのはL2ですよね!
家族で使うならその方が良さそうです。
焚火、楽しいでしょうねぇ♪

秋の長雨が続いていますね。
三連休、お天気がなんとかなるといいのに…
Posted by もばっちー at 2005年10月06日 23:23
こんばんは。
チャコスター本当に楽です・・・
ただ、待っていれば嘘のように簡単に炭に火が付きます。くれぐれも、ほったらかしにしないで下さい。炭が全て灰に変わります・・・
Posted by こまごま at 2005年10月07日 00:17
次は囲炉裏テーブルですね〜!ニヤリ

二つ買うと収納が素晴らしいんですよ!

いいですよ〜(笑)
Posted by くみ at 2005年10月07日 00:39
こまごまさん、こんにちは!
チャコスタ、欲しかったんですよ~♪
楽チンだってみなさん話してたから・・・。

ほったらかしはいけないんですね。
勉強になりました♪
Posted by ばっちー at 2005年10月07日 01:25
くみさん、こんにちは!
囲炉裏テーブル、欲しいですよねぇ~♪
でも、お値段も相応にしますし
我が家にはまだちょっと早いかなぁ
いずれは・・・ですね♪
Posted by ばっちー at 2005年10月07日 01:27
ばっちーさん、とうとう買いましたね!
チャコスタminiと焚き火DEグリルの2つで人生が変わりますよ!
ははは・・・大袈裟な(^^♪)
でも絶対便利なことは請け合いです。
私は今から焚き火DEグリルL2を使いにお出かけます。・・・(2泊でキャンプの事です)
薪の準備もばっちしOKです。
そうそう!チャコスタminiの着火剤は松ぼっくりがなかなか良いですよ。では、いってきまーす。
Posted by jin_jin at 2005年10月08日 09:04
おお~!!これ私も欲しいですね!
寒い冬にはもってこい!?って感じ
です!(*^ー^)
冬にするバーべキュウーもいいんで
すよね~!去年やりました!ジャーマン
ソーセージは美味かった~♪
Posted by ポテト at 2005年10月08日 11:06
ポテトさん、こんにちは!
炊き火、いいですよねぇ♪
みんなで火を囲んで…
話がはずみますよね!
時間が過ぎるのもゆっくり感じるのでは…

これ、まだイメージですf^_^;
まだやったことないですから(^^ゞ
Posted by もばっちー at 2005年10月08日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲の秋
    コメント(25)