ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2006年02月23日

23歳になりました~♪

みなさん、こんにちはなり~♪

(もうええっつぅーの!意味のわからない人はコチラ


こんなタイトルだと

「コラコラ~、23歳っておまえ!」

というツッコミが入りそうですが…
左のサイドバーに自己PRも出していますし

今となっては年齢詐称や既婚を隠して

どうこうしようという下心はございません!
(じゃあ、今まではあったんかい!)

23歳になりました~♪

23歳♪というのは今流行りの

『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』

で判定した脳年齢のことなんで~す♪

最初はご臨終間近のおじいちゃんでしたが
トレーニングを積むごとに若返り~!

ついにここまできました~!
(ちなみにサイコーは二十歳みたい)

えっ?、それがどうしたって?

いやいや~、そりゃあ~自慢じゃないですか~♪

更にわたくし
脳年齢だけでなく、アチラの方

まだ20代バリバリの現役です♪

あっはっは~






…すいません、くだらぬ見栄をはりましたm(__)m

コレ、別館ネタだなぁ…






同じカテゴリー(我が家の紹介)の記事画像
東京マラソン2011
ビックサイト
いざ、東京へ!
自炊
松茸の露
RUNNING
同じカテゴリー(我が家の紹介)の記事
 東京マラソン2011 (2011-02-28 23:44)
 ビックサイト (2011-02-26 12:18)
 いざ、東京へ! (2011-02-26 07:51)
 自炊 (2011-02-24 22:10)
 転勤 (2011-02-04 23:55)
 松茸の露 (2010-04-28 13:13)

この記事へのコメント
おじゃまするなり~。(笑)

「もっと」ってことは、その前の初代もトレーニング済みってことですか???

やってみたい気もするけど、知りたくない気もする、揺れるお年頃なんです、私♪

アチラの方ってのがドチラの方なのか、
私にはさっぱりわからないなり~♪
Posted by わたかけmama at 2006年02月23日 11:16
あれ~(◎-◎)

DS 買ってるよ~~♪
23才ですか?

見栄を張っちゃいけませんぜ
だんな~・・・(ーoー)y゚゚゚

面白そうです~(^○^)!
Posted by 3937パパ at 2006年02月23日 18:01
アチラ?どちら?
Posted by エドヤマ at 2006年02月23日 19:50
アチラはもちろんDOでしょうか(^^?

いいですね~♪DS!
やってみたいけど、本体を買うところから
始めなくてはいけないので腰が重いです。

やったらきっと…ご臨終なんだろうなぁ。
私の脳は腐ってるっぽいです(T_T)
Posted by nuts at 2006年02月23日 21:01
わmama
面白いよ〜♪
私はいきなり『もっと…』から
はいっちゃったんですよね〜(笑)

アチラ?
そんなこと言いました?
ブランクが長かったもんで
自分でもワケわからないこと言ってしまって…。
Posted by もばっちー at 2006年02月24日 00:28
3パパ
脳トレの23歳は本当だわさぁ〜
へへっ!
Posted by もばっちー at 2006年02月24日 00:31
エドちゃん、どちらかって?
最近はもっぱら上野かなぁ〜(+_+)
Posted by もばっちー at 2006年02月24日 00:33
nutsさん、
そうそうDOのことなんですよ〜
するどいなぁ!

脳トレ
最初は多分みんな即死です(笑)。
けっこう楽しいですよ♪
Posted by もばっちー at 2006年02月24日 00:37
あー、パスです、パス。こういうの。即死はもちろんでしょうし、きっと、寝る間を惜しんではまっちゃう。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年02月25日 05:14
あはは、
ゆうゆうママほ~んと!
(あっ、後半部分の話ね♪)
寝る間を惜しんでやっちゃいます!
寝不足がたまって、
翌日ぼ~っとしちゃいます。

脳年齢は若くなっても
全く脳が働いていません(笑)!
Posted by ばっちー at 2006年02月25日 23:20
私もこの手は、にがてだなぁ。

脳を使うの苦手、でも競馬だけは違うによねぇ。馬柱見て、う~ん、っと展開を考えられるから不思議です。脳の中の働いてる所が違うのでしょう。
Posted by よっしー at 2006年02月26日 14:36
よっしーさん、どうも♪
いやいや、競馬好きな人は頭いいと思います。
記憶力とか凄いし・・・。
好きなことには脳もガンガン働くんでしょうね(笑)!

僕はなんだろう・・・。
ヨメをごまかす時なんかは
メチャクチャ脳が回転してると思います!
(違うか)
Posted by ばっちー at 2006年02月26日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23歳になりました~♪
    コメント(12)